2011年6月17日金曜日


パウル・クレー展にいってきました
東京国際近代美術館で開催されています

今回の東京行きの目的に
クレー展とブリヂストン美術館で開催されている「アンフォルメルとは何か?」という企画展でした。
とてもいい展覧会でわざわざ東京まで行ったかいがありました。





 神代植物園に行きたくなり
立ち寄りました

昔、深大寺で
「麦とろ」を食べたことを思い出し
懐かしくなったのです

この花
何の花かわかりますか?

ベコニアです
ベコニアは小さい花とイメージしていましたが これが実物大です
大輪のバラの花にも負けない大きさと豪華さです
さすが植物園です
私の認識を簡単に
ノックアウトしました
写真の他にも多数の品種が競い合って咲いています
豪華です 


        

0 件のコメント:

コメントを投稿