2011年12月2日金曜日

版画工房です

個展終了しました
たくさんの人たちにお出でいただき、ほんとうにありがとうございました。
心から感謝いたします。









個展中に、どんな工房で制作していますか?というご質問が有りました。
と、云うことで
恥ずかしながら、私の版画工房のお開きです。
小さなプレス機と、佐竹邦子さんの版画作品があったりします。








版画工房に一番似合うのは
やっぱり
ワインです!
造りかけの作品の上にワイングラスを置くと、夢物語がはじまります。
時には、天才の神様が遊びに来たりします。










造りかけの作品です
こうして、いつでも手をかけるようにしてあります。
と、云っても
洗濯バサミで吊るしているだけです。








ワインも無くなりました。
これで、
今日の楽しい夢の世界は終わりです。
お休みなさい・・・・・・
















0 件のコメント:

コメントを投稿