2010年11月5日金曜日

アートウオッチング2010飾り付け

アートシーン2010の飾り付けです
明日のオープンを控え、仲間たちの作業が進みます。
作家にとって一番幸せな時かもしれません
だれも 労いさえすれ非難する人はいません。
作家が自己満足の至福に浸る瞬間です。
よかった・・よかった・・




飾り付けがすみました
その中で
私の一押しは
「半間道子」さんの作品です
カーテンごしに見える風景も楽しいですが
三冊の画帳の中に込められた作品には、半間さんの日常の視点が凝縮されています。
そのほかの方々も見せ方やプリントの方法に工夫を凝らしてあり、写真のもつ表現の可能性を、改めて感じているとこです。
多くの方に来ていただくとうれしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿