2010年12月14日火曜日

亀倉康之・宮下正孝二人展(ギャラリーあらき)

宮下正孝さんと云う尊敬する友人がいます。
油絵・水彩の優れた画家ですが、最近は版画で頭角を現しています。
その宮下さんと著名な工芸作家亀倉康之さんの二人展が今日から始まりました。
今回の展示は急遽決まったとのことで、案内のハガキも用意出来なかったようです。
二人展のことをギャラリーのオーナーあらきさんからお聞きして、さっそくいってみました。
お二人とも人気のある作家なので、本来なら賑やかな会場になるのでしょうが、案内状もままならず静かな幕開けとなったようです
おかげで好きな作家の作品を心おきなく鑑賞することができました。
今日は美味しいコーヒーを飲みながら、オーナーともお話ができ、得をした気分です。 (写真より実物は、はるかに素晴らしいです)

0 件のコメント:

コメントを投稿